LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソール ガーデン・名古屋) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
  • ウェルカムベビーの対象式場
カレイドスコープ ―万華鏡―

これまでの生き方も 価値観も 考え方も まったく違う
ぶつかり合うことも 意見が違うこともある

だけれど あなたは私の足りないところを写す鏡であり
だからこそ 惹かれる

「ひとつの側面からではなく少し見方を変えて
色々な方向からとらえればたくさんのものが見つかるはず」

そんな祖母からの言葉は
角度を変えればいろんな景色をみせれくれる カレイドスコープ ―万華鏡―のよう

ふたりだからこそ 気づける景色を一緒に見続けよう
今日の日を心のよりどころにして

カレイドスコープ - 万華鏡 -

SHOYA & AKARI

披露宴会場名

LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン・名古屋)

挙式日

2022年11月4日(金)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

70名

【全くタイプの違うおふたりだからこそのパーティ創り】

自分たちは全く違うタイプの人間だと感じていること、
だからこそぶつかり合うことも多く、一緒にいて良いのか不安に思うこともある。
それでも、相手は自分の足りないところを映し出す鏡であり、違うからこそ惹かれることもしっかり感じていると教えて下さいました。

そして、新婦祖母様から
『一側面だけで人を判断してはいけない。見方を変えたらいいところも見えてくる』
という言葉をいただき、とても心に残っているとお話しくださいました。

【大切なゲストと作る『万華鏡』】

性格が全く違うとおっしゃられたおふたりは、これから過ごす長い時間、
「お互いの違いを認め合い・違ってていいんだ」
と感じていただける結婚式にしたいと思い、お祖母様の教えのように角度を変えればいろんな景色を見せてくれる『カレイドスコープ(万華鏡)』をテーマにしました。

いつかおふたりがぶつかったり迷ったりしたときに思い返していただけるよう、テーマである万華鏡をゲストの皆様と一緒に作っていただきました。

【キャンドルたくさんのナイトウエディング】

ナイトガーデンの雰囲気も楽しみたい!というご希望があり、お色直し入場はライトアップされたガーデンから。
お昼の開放感あるガーデン、キャンドルが煌めくナイトガーデンと、昼も夜もどちらの雰囲気も楽しんでいただけたと思います。

【鏡・キャンドルを使用したコーディネート】

新婦様はキャンドルなどの大人ロマンティックな雰囲気がお好き。
パーティ会場はキーアイテムの一つである『鏡』と幻想的なキャンドルをたくさん使用したおしゃれな雰囲気となりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場