LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソール ガーデン・名古屋) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
  • ウェルカムベビーの対象式場
For you ―Thanks, always as ever―

-どんな結婚式にしたいですか?ー
「ありがとう」が伝わる結婚式にしたい

大切な家族へ「いつもありがとう」
大切な友達へ「来てくれてありがとう」
たくさんの祝福の中で伝えたい想いは「ありがとう」の感謝の想い

【For you】
来てくれたあなたへ

【Thanks, always as ever】
これまでも これからもありがとう

For you ―Thanks, always as ever―

YUKI & SAKI

挙式日

2022年6月18日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

80名

【ふたりだからできる結婚式】

とってもおしゃれな新婦さまと、ノリが良く元気な新郎さま
新婦さまらしさと新郎さまらしさをふんだんに取り入れて、おふたりだからこそできる世界に1つだけの1日を創っていきました。

【ゲストの想いを私生活に】

普段から観葉植物を育てるのが好きなおふたりは、せっかくなら”ゲストの皆さまの想いがこもった植物で生活を彩りたい”と、植樹の儀を行いました。
選んだ植物は、ラソールガーデン・名古屋のシンボルでもあり、”幸せを呼ぶ木”と言われている「ガジュマル」
丁寧に丁寧に集められた土を土台に、これから元気に育っていってほしいと願いを込めて、ふたりで水を注ぎました。

【新婦様らしさ満開の会場装花と演出】

会場装飾にこだわった新婦さま。
深緑のテーブルクロスとカラフルな装花、またトワイライトウエディングならではのキラキラ光るガーデンが相まって、最高におしゃれな空間になりました!
また、健康や美にもこだわりのある新婦さまだからこそ、メインの演出は「ケーキ入刀」ではなく「サラダブーケの仕上げ」
見たことのない演出にゲストの皆様も興味津々!
おふたりからの塩・オリーブオイルをかけての仕上げは最高におしゃれなシーンでした。

【大好きなお酒で大好きなゲストと乾杯!】

お酒が大好きな新郎さま。周りのゲストもお酒が大好きな方々がたくさんいらっしゃいました。
大切なゲストの皆さまには最高に楽しい時間を過ごしていただきたいと仰るおふたりは、披露宴の前に「アミューズビュッフェ」を用意!
感動的な挙式が結んだ後でしたので、一気に盛り上がる楽しい演出でした。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場