The Operaをお選びいただいたご理由は?

お料理の美味しさや料理演出に感動し、ゲストに満足していただける結婚式ができる!と感じました。純白のチャペルやブラウン基調の披露宴会場にも魅力を。ゲストに楽しんでいただくことと同時に、私達らしさも大切にしました。コーディネートはお気に入りのカフェを参考に、ウエディングケーキは大好きなキャラクターのデザインに。

ゲストの想いも込めた温かい挙式

挙式の始まりはダーズンローズセレモニー。新郎がゲストから一本ずつ大切にお預かり。最初にゲスト参加型の演出を取り入れたことでよりアットホームな雰囲気の中でのスタートとなりました。結婚証明書はゲストにブラッシュストロークしていただいたウェディングキャンパスにサインを。最後はフラワーシャワーと温かい祝福に包まれながら退場しました。

ふたりの思い出が溢れるエピソード料理

お料理は前菜から結びまで、私達の思い出にちなんだ物語性のあるオリジナルコースでおもてなしをしました。「思い出」の文字があふれたメニュー表は見ているだけでもワクワクしていただけるような内容に。前菜はプロポーズの花火の思い出にスモークの演出を添えて、数名のゲストにはお料理の代わりにプチプレゼントのサプライズ。お肉料理はふたりの出身地のイマージュで家族や故郷への感謝も込めました。
フォトラウンドではゲストとの時間を大切に、テーブル対抗戦の食べ比べゲームでは私達も一緒に盛り上がりました。新郎から新婦へ歌のプレゼントもあり、楽しく歌う姿に会場中が笑顔に♪中座ではサプライズで家族を呼んで、家族との時間も大切にしました。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8302

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談