O様K様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
今回ご紹介するご結婚式は、空気が澄みわたる秋晴れの爽やかな季節に行われたご結婚式です。 「歴史ある雰囲気やそこにしかないものに惹かれる」と河文を大切なご結婚式の場として選ばれたおふたり。 ご結婚の節目でしか着られない日本ならではの白無垢を着たいというお気持ちがあり、伝統を大切にしながらもおふたりらしさを取り入れた素敵なご結婚式をご覧ください。 格式高い正絹の白無垢に金糸刺繍の半襟をお選びになられた新婦様。メイクはあえてシンプルに仕上げ、マットな赤色の口紅をアクセントに白無垢の上品さを際立たせるコーディネートに仕上げました。
新婦様は、色打掛へお召し替えされ水鏡からご入場されました。 ブラインドが少しずつ上がると見えてく るおふたりの華やかなお姿。会場からは思わず歓声があがりました。 挙式からお色直しされた新婦様のお衣装は、朱色のお着物に沢山のお花や鶴の刺繍が施されたものです。 鶴は決まった相手と生涯添い遂げることから、結婚の象徴としても知られます。 そんな華やかなお着物に合わせるのは、日本古来の赤い実のなるノイバラと、大きな葉の白蓮木のブーケ。 日本にあり続ける素材を新婦様らしくアレンジしました。
雰囲気をがらっと変え、お和装からドレス姿へ。 新郎様はブラウンのタキシードに。 新婦様はオフショルダーにふわっと柔らかいオーガンジーが包み込むTREAT MAISONのドレスにお召し替えされました。 アクセサリーは一粒のパールと、ヘアスタイルはポニーテールにブラックベロアリボンでシンプルながらも素材感を楽しめるコーディネートです。
「お互いの大切な人が集まることって本当にすごいこと。そんな集まってくださったみなさまとお話ができたり、感謝を伝えられたら。」とさまざまな想いを抱えながら当日を迎えたおふたりの姿を見られたことはとても感慨深く感動いたしました。 細部までこだわり 、おふたりの魅力がとても表現された結婚式でした。 おふたりと大切な皆様の末永いお幸せを、河文スタッフ一同心から祈っております。