<2021年パーティー>家族と友人が一緒になって楽しむ結婚式

この先輩カップルをお気に入りに追加

ー Wedding report ー

今回は、ご家族やご友人すべてのゲストが一緒になって楽しまれたご披露宴をご紹介いたします。
結婚式では末席に座り遠くから見守ることの多いご家族。おふたりにとって一番大切な家族だからこそ、ご友人と溶け込むようにご一緒に過ごされた素敵なお時間をご紹介いたします。

ー Main coordinate ー
「流行り廃りのない、いつまでも好まれ続けるようなコーディネートにしたい」というご希望があったおふたり。
「はじまりの色」と言われるホワイトで花器と花材を統一いたしました。
お花はラインの綺麗なカラーやグロリオサ、アガパンサスに加え、
料亭の重厚感のある雰囲気にあわせたミディファレノプシス、シンビジューム織り交ぜてご用意いたしました。

ー ちらし寿司入刀 ー

おふたりが演出のひとつに選ばれたのは、お祝い事にぴったりのちらし寿司入刀。
しゃもじを一緒に持って、見た目も華やかで豪華なちらし寿司を入刀いたしました。

ー Dress ー

ドレスを選ぶ時「何年後に見返してもいいと思えるクラシカルさがほしい」というご希望があった新婦様。
時代のトレンドを反映しつつも、シンプルでタイムレスなデザインが魅力のアムサーラのウェディングドレスをお選びになられました。
可憐な印象のセルリアのお花のみを束ねたブーケを合わせられました。
セルリアの英名である Blushing Brideは 「頬を染めた花嫁」という素敵な意味があります。

ー From planner ー

大切に育てられ、ご家族やご友人にとても愛されているおふたり。
結婚式を通しておふたりの愛情が全員に伝わるお時間でした。
ご家族とご友人が一緒になって楽しまれて、終始笑い声や涙する姿がみられた素晴らしいお時間でした。

この度は本当におめでとうございます。
スタッフ一同おふたりと皆様のお幸せを心からお祈りしております!

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8346

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談