まるでテーマパーク!高揚感たっぷりの一日

お越しいただくゲストの皆様がみたことのないような、「ワクワクする結婚式にしたい!」「テーマパークに来たときに感じる高揚感と幸福感を体感してほしい!」と構想を練ってくださったおふたり。 日頃なかなか伝えられない感謝の想いを「ありがとう」ではなく「楽しい」「面白い」と感じていただけることでおもてなしをしたいとお打合せが始まる前から資料を作成し、ご自身の想いをカタチにする方法を考えてくださいました。

オリジナルの誓いで感謝の気持ちをゲストへ

挙式では、それぞれのお父様とお母様と腕を組み、エスコートされながらのご入場。それぞれの親子で過ごした時間を想い出しながら一歩一歩バージンロードを進まれました。誓いの言葉はおふたりがこの日のために用意されたオリジナル。学生時代のご友人や職場の皆さま、チア時代の仲間の皆さまなどそれぞれに感謝の気持ちをお伝えになられました。ゲストの皆さまへの愛がそのまま体現された温かな挙式でした。

「とにかく、楽しく」をモットーに

受付から、BGMもこだわり某テーマパークかと思ませる映像をご準備。新婦様の開宴前アナウンスに披露宴会場の熱量はピークに。ご入場後はおふたりからお越しくださったゲストへ想いを伝えられました。 「とにかく、楽しく」をモットーに笑顔が絶えないゲストの皆様。パーティではドーナツタワーを盛り込み、歓談中はゲストテーブルにおふたり専用の椅子を用意。 自由なお時間を過ごしていただきました。

こだわりと愛情たっぷりのサプライズ!

お色直し前にはゲストに会場を移動していただき、おふたりからのデザートビュッフェでおもてなし。たくさんのプレゼントBOXもご用意され、ご自身の運に任せて選んでいただくユニークなおもてなしを。そしてお色直し入場は階段から!また、スタッフも当日はクルーとなり、お揃いのマスクやそれぞれのコスチュームで一緒に楽しませていただきました。こだわりたっぷり、愛情たっぷりな一日にゲストの皆さまも大盛り上がりでした。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8349

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談