ザ・ヒルサイド神戸 ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

Highlight 一人一人を想うあたたかな時間

N・Kご両家

披露宴会場名

ザ・ヒルサイド神戸

挙式日

2025年2月23日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

80名

人生のハイライトを彩るアットホームな舞台

結婚式はおふたりにとって、これまで支えてくれた大切な人々に感謝を伝えるための特別な時間。おふたりにとっても、ゲストにとっても、人生の明かりとなるような、一体感のある温かい時間を創り上げようと考えました。ゲストへのおもてなしとして、料理にも強いこだわりを持ち、シェフと何度も打ち合わせを重ね、新郎様新婦様とゲストが一体となる時間を共有されました。ゲストへの温かい想いが、結婚式の随所に表れていました。

記憶を灯す誓い全員参加のシーグラス証明書

挙式は人前式にておこなわれました。全員参加のシーグラス証明書という印象的な演出も。ゲスト全員に署名していただくことで、一体感とおひとりおひとりにとって印象的な時間をなりました。会場は、笑顔と歓声、そして温かな光に包まれ、大いに盛り上がりました。退場のシーンでは、バブルシャワーで祝福。幻想的な光の中、おふたりはゲストの祝福を浴びながら、新たな人生へと進みました。

春の花々に包まれたおふたりの祝宴

披露宴会場は、アーチや装花で春の光を表現。フローリストとの装花打ち合わせを重ねられ、おふたりの想いを形にしました。ウエルカムスペースは洗練されたシンプルなデザインに。バルーン装飾会場を春の訪れのような、晴れやかな雰囲気に彩りました。
新婦様のヘアスタイルにはパールをあしらい、可愛らしさをプラスしました。新婦様のこだわりが光り、その美しさが会場を魅了しました。

おふたりらしさを五感で記憶を彩る料理

お色直しで黒のドレスをお召しになられた新婦様。フローリストと相談して決められた春色のブーケは、装花と合わせてより一層華やかさを際立たせ、新婦様の美しさを引き立てました。
また披露宴の中盤では、一階にてデザートビュッフェも実施。自由席でのブッフェでゲストとの時間を。ゲストおひとりおひとりを大切にするおふたりの心遣いが感じられる、記憶に残る一日となりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア