春の古都で叶える 隠れ家ウェディング

この先輩カップルをお気に入りに追加

A♡K
A♡K

結婚式会場:チャペル

挙式日 2022年3月24日(木)
挙式スタイル 人前式 
招待人数 19名以下
ハッシュタグ

自分の気持ちに素直になれる時間に

そんなおふたりに人生で大切にしているものを伺うと、おふたりから出てきたのは「居心地の良さ」「リラックス」「ゆっくり」といった言葉たち。結婚式も気負いすぎず、普段は思っていても照れくさくてなかなか言えないそんな感謝の気持ちをお手紙や言葉にして伝える場にしたい、とご結婚式をご決断されました。結婚式のテーマは「感謝」。自分の気持ちに、伝えることに、素直になれる時間にしたいとご準備を進めてこられました。

ブーケセレモニーで笑顔溢れる挙式

ご当日はご親族様のみでのご結婚式をご決断されたおふたり。ご親族組様中心の結婚式でも、数限定でゆっくりと過ごせそうと、AKGANE RESORTをお選びくださいました。そんなおふたりに、「挙式だけでも参加したい」と30名様近いご友人の方々が挙式にご参加。ご友人の皆様と一緒にひとつの花束を作り上げるブーケセレモニーの演出は、皆様の笑顔にあふれるシーンとなりました。

春を感じる空間に特別フルコースでもてなし

パーティ会場は、桜を用いた装花コーディネートで、春を感じる華やいだ空間に。挙式での新婦様の白無垢姿から一転して、鮮やかな色打掛での登場にご親族の皆様からも歓声が。お越しくださるゲストのおもてなしを一番大切に考えられ、お料理はAKAGANE RESORTがこだわって創り上げた特別フルコース、「HIGASHIYAMA」コースをお選びに。京都の食材を使った和洋折衷のコースでおもてなしをされました。

だるま型ケーキにサプライズのお手本バイト

だるま型のケーキの登場に会場が盛り上がったところで、新婦様が一謝を伝えたいおじい様とおばあ様にご登場頂くサプライズお手本バイト!驚きながらもお孫様からのサプライズに嬉しそうにケーキを頬張るご様子が印象的でした。結びに、親御様におふたりが生まれた時と同じ重さの体重米をご贈呈。その重さに成長を思い出され、たいせつに抱えていらっしゃいました。おふたりのお気持ち伝わる温かなご当日となりました。

先輩カップルのフォトギャラリー

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5878-3990

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談