最近見た情報
この式場の先輩カップルレポート一覧
S&T
披露宴会場名
AKAGANE RESORT
挙式日
2024年5月31日(金)
挙式スタイル
人前式
招待人数
60名
おしゃれなおふたりらしくビジュアル面を重視されたほか、ゲストに心からお愉しみいただけるようにと演出にも特別なこだわりを。おふたりらしさはもちろん、京都らしさも採り入れながらご準備を進められました。おふたりの結婚式のテーマは『SPARKLY JOURNEY』。おふたりの輝く人生に、ゲストが旅し訪れるような一日にしたいという想いを、テーマにこめられました。
ゲストの祝福に満ちた木漏れ日のチャペルへと、まずお姿を見せたのは新郎様。続いて、バージンロードに花を添えるフラワーボーイとしてご登場されたのは、新郎様のご友人でした。意外なゲストのご登場に、チャペルには笑いがあふれ穏やかなムードに。そしてリングサポートとしてご活躍くださったのは、お子様ゲストたち。たくさんのゲストにご協力いただいたことで、皆様との結びつきを一層感じられた人前式となりました。
ゲストの乾杯のご発声により、華やかにスタートした祝いの宴。グラスを傾けながら、さっそく会話に花を咲かせられていました。そして、会場中の視線を奪ったのは、ピラミッド型に積み上げられたたくさんの串団子。そのうえから新郎様と新婦様がみたらしソースをかけ、みたらし団子が完成。京都らしい“和”の要素を採り入れた演出に、会場も大盛り上がりでした。
お色直し入場で新婦様がお召しになったのは、新婦様の美しさを一層際立たせる大きなパフスリーブが印象的なグリーンのカラードレス。また、披露宴の後半でおふたりがご用意されたのは、色とりどりのデザートビュッフェ。愛犬をデザインした愛らしいデザートは、ゲストにも大好評。結びでは、大切なご家族へ感謝の気持ちを届けられたおふたり。素直な感情をお互いに伝えあう、感動的なワンシーンとなりました。
”no title” に込めた想い
愛と浪漫
Promise of a bright future
airy ~自分たちらしくありのままの想いを告げる一日~
先輩カップルレポート一覧
残僅【1件目見学がお得】組数限定で挙式料プレゼント!豪華4品試食×FirstStep相談会×本番直前を見学!
残△
フェア詳細
先着2組限定【料理口コミ京都1位】2万円相当の高台寺フレンチ!食べ比べ試食会<料理重視の方必見!口コミ1位の人気レストランを併設したAKAGNEの味を堪能。フェアでは11席限定カウンターへご招待>
【1件目見学がお得】組数限定で挙式料プレゼント!豪華4品試食×FirstStep相談会×本番直前を見学!
ブライダルフェア一覧