アニヴェルセル 江坂(新大阪) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

親御様への想いが溢れる、プライベートガーデンwedding

R様・S様

披露宴会場名

シェル ダジュール

挙式日

2022年11月26日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

パーティのテーマと選んだ理由を教えてください。

お2人のテーマは【笑いと涙】
大好きなゲストの皆様と一緒に、笑って、泣いて、
幸せあふれるパーティにしたいと、こだわりをもって
ご準備されました。当日は、お2人の予想以上に、
笑いあり、涙ありの素敵な1日になりました。

パーティ・演出のこだわりを教えてください。

お2人の出会いは、大学のテニスサークル。
ケーキ入刀後のファーストバイトでは、お2人手作りの
テニスラケットスプーンが登場。新婦様から愛のこもったファーストバイトをおこなっていただきました。
同じサークルメンバーのゲストも大盛り上がりの演出となりました。

コーディネートのこだわりポイントを教えてください。

ドレス:取り外し可能なレースのお袖・アシンメトリーのバックリボンがポイントです。
ヘアスタイル:ドレスのバックリボンにあわせて、ヘアにもパール付きの白リボンを選ばれました。
ブーケ:白い薔薇のボールブーケにアクセントとして、小さな水色のお花をいれることで、ドレスにあうぴったりのブーケになりました。

アフターセレモニーのこだわりポイントを教えてください。

ご新婦様からは可愛いパンダのぬいぐるみトス。ご新郎様からはご自身も大好きな仮面ライダートス。
かっこいい仮面ライダーのフィギュアが宙をまい、見事ゲストの方にキャッチしていただきました。
キャッチされた方にはお2人からの素敵なプレゼントのお渡しがありました。

挙式のこだわりポイントを教えてください。

親御様との時間を大切にされたいお2人。新郎の親御様からは、ジャケットセレモニー。新婦のお母様からはベールダウンをおこなっていただきました。今まで大切に育てていただいた感謝の気持ちを込めて、感動的な挙式になりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場