Baum(バウム) ●小野写真館グループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
挙式が始まる前のお写真♡いよいよ当日を迎え、緊張とワクワクでいっぱいの瞬間!

思い出を振り返るmemory Wedding♡

J様♡M様

披露宴会場名

Baum(バウム)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

先輩カップル写真

当日のプログラム

挙式(30分)
親族の方に見守られながら無事執り行うことが出来ました!
お父様と歩くバージンロード、そして、お母様からは最後のお支度のベールダウンを行って頂きました。
ケーキ演出(15分)
ケーキはBaumの雰囲気にピッタリの切り株ケーキ!
お互いにケーキを食べさせ合う「ファーストバイト」を行って頂きました♡
サンドセレモニー(15分)
大切なゲストの皆様にご協力を頂きながら、一つの記念品を作り上げていきます。
砂は一度交わると分けることが出来ないことから、これからは2人で一つの家族として生きていく、という意味が込められています^^
思い出のムービー上映(30分)
ご列席が難しかったゲストの方からのメッセージや、これまでの思い出がたくさん詰まったムービーの上映!
見ている新郎新婦の表情にグッとくるものがありますね。。
新郎新婦からのお手紙(10分)
大切に今まで育ててくれたご両親へのお手紙。
新婦様だけではなく、新郎様にも読んで頂きました!
普段は恥ずかしくて伝えられない感謝も、結婚式でなら伝えられるかもしれないですね♡
後撮り(60分)
事前に撮影を行う前撮りもございますが、こちらのお2人はなんと!結婚式お開き後に行いました!
疲れてしまわないか心配でしたが、疲れを感じないくらいに楽しかった!という言葉が聞けて本当に良かったです^^

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場