おふたりの結婚式、こだわりのポイントはどこですか?
「ふたりらしさを出したい!」と思い、飾りつけにはこだわりました。
一軒家貸切だからこそ、空間を存分に使いました。ふたりともアウトドアがだいすきなので、ガーデンに小さなテントをはったり、スノボの板や自転車を置いたりと、好きなものに囲まれた結婚式になるようにしました。
ゲストにもかわいい!と大好評で、みんなが写真を撮ってくれていたのがとても嬉しかったです。
カラフルで可愛い飾り付けですね。当日はいかがでしたか?
私たちは小学校からの同級生なので、披露宴では同窓会のように盛り上がったり、また、両親への感謝の気持ちを伝える際には、会場中が涙々で思わずふたりとももらい泣き。笑顔と涙に溢れる結婚式になったと自分事ながら思います。
ふたりがいままで出会ってきた、人と人がつながりることの大切さを改めて感じることができました。
また、ケーキカットの際には、ふたりの両親にも参加してもらい、家族みんなの一生の思い出になる瞬間になりました。
まさに「つながりウエディング」ですね。式場スタッフの対応はいかがでしたか?
スタッフの皆さんがいたから当日を迎えることができたと心から思っています。本当に親身になって、わたしたちのやりたいことを叶えようとたくさんお話を聞いてくださいました。
だからこそ、わたしらしい式が実現し、ゲストの皆さんの笑顔を見ることができました。本当に嬉しかったです。
先輩カップルのフォトギャラリー
同じ会場の先輩カップルレポート
イチオシのブライダルフェア
6月3日(土)
5部制 09:00~/10:00~/13:00~/14:00~/18:00~【今貯金がなくても結婚式をあきらめないで!】挙式後のご祝儀払いもOK!予算に合わせて賢くプランニングでゲストもハッピー♪納得のじっくり見積もり相談会6月3日(土)
5部制 09:00~/10:00~/13:00~/14:00~/18:00~\ペットと一緒のウエディングご希望の方へ/専用相談会6月3日(土)
5部制 09:00~/10:00~/13:00~/14:00~/18:00~【アンティークのステンドグラス輝く】本格大聖堂見学会★特典付6月3日(土)
5部制 09:00~/10:00~/13:00~/14:00~/18:00~《マイナビ限定》自己負担ゼロも可!【9大特典付き★挙式プレゼントキャンペーン】相談会
- マイナビウエディングでもらえる
-
-
見学やご相談は事前予約がおすすめ
待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。 -
心配事や疑問点はお問い合わせから
フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。
他の会場のオススメ口コミ・体験談
『嫁入り大作戦2018~お米とロックで楽しみな祭~』
結婚式日時:2018年10月20日(土)
披露宴人数:90名GLOBAL WEDDING DIADE(グローバル ウエディング ディアーデ)
群馬県 [エリア]群馬県全域
結婚式場奄美大島×ひまわりWEDDING
結婚式日時:2018年10月6日(土)
披露宴人数:90名アルモニーヴィラ オージャルダン(HARMONIE VILLA EAU JARDIN)
愛知県 [エリア]尾張・知多・りんくう
結婚式場