モアフィール宇都宮プライベートガーデン の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

《53名》「happiness is here」ここから繋がる未来

知樹さま & 有咲さま

挙式日

2023年10月28日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

50名

モアフィールを選んだ理由

最初はインスタグラムを見て、ガーデンの雰囲気が良くとてもアットホームな雰囲気を感じられたので、会場を見学することに決めました。
実際見学をしてみて、インスタグラムとのギャップもなく接客させていただいたスタッフの方がとても丁寧な方で印象もよく1件目で決めました。

おふたりのこだわりポイント

自分達にしかできない式というのをコンセプトに打合せを進めてきました。
ただ自分達の好きだけではなく、ゲストの方がアットホームに自然と笑顔になるようにこだわりました。
ペーパーアイテムや映像なども自分達で手作りをし、ゲストの方にも笑っていただけるように工夫を行いました。
またふたりで共通の好きなアニメがあったので、それも1つのキーワードとして準備を進めてきました。

当日の感想

挙式の前に新婦とのファーストミートを行いました。
緊張もありましたが、対面した瞬間に思わず嬉しさのあまり涙が溢れ、忘れらない時間になりました。
またペアレントタイムで両親に想いを伝えることができ、挙式や披露宴は親族、友人ととても距離近くでアットホームに過ごせ、笑顔になれました。
装飾も1日1組貸切だったので、待合スペースだけではなく、ガーデンやチャペル前の空間など創りこめることができたので、この式場を選んだから私たちにしかできない結婚式ができたしみんなと笑い、泣き、最高の日になりました!!
そして私たちのテーマはハピネスイズヒア〜ここから繋がる未来〜テーマ以上に幸せになれたと思います!
ここの式場を選んで、次に繋がる未来になりました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場