岩見沢平安閣(あいプラングループ) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

憧れのバラ園でガーデン挙式。コロナ禍でも安心して結婚式ができました。

2021年7月17日 新郎 K・J様 新婦 R・I様

披露宴会場名

パール

挙式日

2021年7月17日(土)

挙式スタイル

その他 

招待人数

30名

私たちが岩見沢平安閣に決めた理由

結婚式をするかどうか迷っていたとき、たまたまウエディングフェスタがあることを知り、参加しました。
コロナ禍でも安心してできること、そして何よりバラ園という憧れのガーデン挙式ができることが決め手でした。(家から近いので打ち合わせにも行きやすかったのも結果的に◎でした。)

挙式の内容・感想をお聞かせください

バラ園で親族のみ30名で行いました。注文していた名前入りのタペストリーを飾ってもらい、とてもかわいくてオリジナル感が出て良かったです。
バルーンリリースのためゲストが風船を持つ中、退場したことも嬉しかったです。
バルーンリリースはもちろん最高にきれいでした!

パーティの内容・感想をお聞かせください

受付飾りやテーブル案内、映像、ケーキのデザインまで好きなようにやらせてもらい、お気に入りの空間ができました。
ダーズンローズでは特にお姫様にでもなったかのような気持ちになり、演出だとわかっていても、とても感動的でした。
アットホームな雰囲気で、できました。

おふたりの「こだわり」や印象的だった演出内容・感想をお聞かせください

ウエディングケーキは、「入刀しない、ファーストバイトもなし、ではどうするか?」となったときにソースを使った演出を提案していただき形にしてもらいました。
本番はソースがうまく流れない、というハプニングを自分たちで持ち直し完成したこともいい思い出です。
それから、やっぱりダーズンローズ♡新郎に任せる部分だったこともあり当日まで、あまり意識していなかった分、緊張と感動で幸せな気持ちになりました。
それから、できるだけ手作りにもこだわりました。
上手にできなくても結婚式当日を思って作る過程はすごく楽しかったし手元に思い出としても残ります。

スタッフの対応・感想などをお聞かせください

ほんの数回の打ち合わせで、お話ししただけで私たちの好みや、やりたいことをわかっていただき、様々なアイディアをいただけました。
こまかな要望にも応えていただきました。
パーティ会場の様子は本番、入場して初めて見ましたが、まさに理想どおりでイメージを形にしてくれたプロの力に感激しました。

これから結婚するおふたりへアドバイスをお願いします

考えること、自分で決めなければならないことはたくさんありますが、当日のことをよくイメージして楽しく準備をすすめてほしいと思います。
こだりたいところはとことんこだわり、悔いなく人生の晴れ舞台を自分たちで彩ってほしいです。(旦那様はもちろんですがプランナーさんをはじめスタッフの方とよく連携をとりワンチームとなって作ってくことが大切です!!すごい達成感を味わえます!)
本当にありがとうございました。
岩見沢平安閣さんで、できたことが本当に嬉しく幸せな思い出となりました。
数ケ月前は挙式をするかどうかで迷っていた程なのに・・・。
こんなに楽しい経験ができて幸せ者です!!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場