平安神宮会館 ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

「継承」と「結び」おふたりとゲストのつながりを深める1日 #WITHコロナ

Nさん♥Tさん

披露宴会場名

栖鳳殿西

挙式日

2021年9月20日(月)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

30名

テーマの「継承」と「結び」をお衣裳に込めて

おふたりのご結婚式のテーマは「継承」と「結び」おふたりとゲストのつながりを深める1日。

そのテーマの通り、ご披露宴の入場ではおばあさまがお母様へ気持ちを込めて用意された鮮やかなお色味の引き振袖をお召しになり親子2世代での大切な日を迎えるお衣裳となりました。

遠方参加のゲストとも大切なひとときを共有

平安神宮らしさを随所に込めてくださったおふたり。
ウエディングケーキにも、デザートビュッフェにも…様々な箇所に鳥居のデザインがあしらわれ、ゲストの方々も大喜び。
遠方参加のゲストともオンライン配信を通して会話やゲームのお時間を設け、大切なひとときを共有しご一緒に過ごしていただける素敵なお時間となりました。また、新郎様のお母様が生前、お父様より贈られた《想いが詰まった指輪》を今後は新郎様から新婦様へと受け継がれ、ゲストの前で愛を誓い贈呈されるシーンは感動に包まれました。
おふたりとご家族を結ぶ糸が更に強く結ばれる瞬間に、会場全体が温かい想いで溢れた一日でした。

プランナーより

この度は誠におめでとうございます。おふたりをご担当させていただけたこと、心より光栄に思っております。
おふたりだけではなく、ゲストの皆様にとってもこの1日が人生にとってかけがえのない時間となっておりましたら幸いです。
いつまでも笑顔の絶えないおふたりらしいご家庭を築いてくださいませ。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場