平安神宮会館 ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

幸せの願いを込めた七夕ウエディング

Kさん&Hさん

披露宴会場名

平安神宮会館

挙式日

2023年7月7日(金)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

50名

風鈴の音色に包まれる七夕婚

いよいよ迎えられた、7月7日の結婚式。
境内では『七夕風鈴まつり』を開催しており、いたるところに吊り下げられた無数の風鈴が、辺りに涼し気な音色を響かせていました。
挙式の前には親御様やゲストと、そしてご家族3人でも写真撮影を愉しまれ、誓いの時に向けて穏やかに過ごされたおふたり。
新婦様の身支度を仕上げていただく“紅差しの儀”では、母娘の優しい絆が感じられるシーンに。

晴れの日を彩るお料理やデザート

ゲストとの交流を愉しむため、あえて演出は盛りだくさんにせず、ご歓談メインに進められた披露宴。
おふたりがこだわってご選択されたお料理やお酒、そして七夕の日にちなんで装飾された甘いデザートビュッフェをご用意。
また、おふたりの中座中に披露された祝電のなかには、新婦様から新郎様にあてたサプライズメッセージが。
新婦様のあたたかな愛が感じられた、とっておきのサプライズとなりました。

ゲストと創り上げるウエディングキャンバスと演出

ウエルカムスペースには、お子様にも愉しんでいただきたいとの想いから、ゲストとともに創り上げるウエディングキャンバスをご用意。
披露宴の後半には質問コーナーを設け、ゲストとの交流を愉しまれました。
実は、新郎様も新婦様へご用意されていたサプライズ。
予想もしていなかった新郎様からのサプライズに、目に涙を浮かべる新婦様。
お互いを想うおふたりの愛に、ゲストの心もあたためられたひとときとなりました。

テーマ ~リラックスしてお寛ぎいただける結婚式~

家族想いの新郎様新婦様。お子様を心から愛され、お互いをも思いやるお姿が印象的でした。
これまでの人生を支えてくださったかけがえのない方々へ、結婚を報告し、感謝の心を伝えるおもてなしがしたいと誠実にご準備くださったおふたり。
テーマは、リラックスしてお寛ぎいただける結婚式。
そんなおふたりの想いが結ばれる一日となるよう、スタッフも心を込めてサポートさせていただきました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場