WITH THE STYLE(ウィズ ザ スタイル) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ファーストミート

今日までずっと新婦様の晴れ姿をを心待ちにしていた新郎様。
チャペルの扉から歩いてこられる新婦様の足音を聞き胸が高鳴ります。

振り返るとそこにはずっと待ち望んでいた新婦様の姿が。
おふたりが顔を合わせた瞬間、新郎様は涙を流され喜ばれていました。
チャペルという特別な場所で特別なお時間を過ごしていただきました。

ご家族との時間

おふたりのファーストミートの後は、大切な親御様とのファーストミート。
「親御様に今までの感謝を伝える日にしたい」そんな想いを叶えるため作った時間です。

披露宴の中でお手紙を読まない新郎様からはこのお時間でご両親へお手紙を。
そしてご両親からはおふたりへ、想いをたっぷりこめたサプライズBOOKのプレゼントがお渡しされました。想もしていなかったプレゼントにおふたりに最高の笑顔が溢れます。

ご披露宴

お式に来ることが叶わなかった新婦様お姉様はリモートでのご参列。
その場にはいられないけれどお姉様のお顔を画面越しにしながら、お祝いのメッセージをいただいた新婦様はとても嬉しそうな表情。

余興をたくさんするより、歓談時間やお写真のお時間を大切にされていたおふたり。
お家に招いてホームパーティーをしているように、アットホームな空間でお過ごしいただきました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場