RiN SQUARE(リンスクエア) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
コロナ禍ということもあり不安もありましたが、プランナーさんをはじめ関わってくれたスタッフの皆様のサポートもあり、無事終えることが出来ました。

コロナ禍で不安もあったけれど..ゲストの笑顔◎!あれやこれや考える準備期間がとても楽しかった!

安部 様・阿部 様

披露宴会場名

Club Garden(クラブガーデン)

挙式日

2021年8月17日(火)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

RiN SQUARE(リンスクエア)に決めた理由は?

少人数での結婚式が可能であったことと、試食をした際に料理がとても美味しかった。

挙式の内容・感想をお願いします。

少人数ならではのアットホームな式でした。
教会式にしたのですが、小さいながらも神聖な雰囲気の中で式を挙げることが出来て良かったです。

演出の内容・ご感想をお願いします。

サプライズで「ロシアン桃まんじゅう」を行ったのですが、みんな楽しんでくれていたようです。

ドキドキ・ワクワクした瞬間やポイントはございましたか

入場の際やサプライズの演出を楽しんでくれるかな…などちょっとした緊張やドキドキはありました。

お料理・ゲストの評価はいかがでしたでしょうか

「ジャポネーズコース」にしたのですが、とても美味しかったです。
ボリュームもかなりあったので、食べきれなかったのが残念でした。

これから花嫁になる方にアドバイスをお願いします。

ドレス選びや演出など拘りがあればとことん拘ってみた方が良いと思います。
あれやこれや考える準備期間はとても楽しいですよ。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場