思い出の"さくらんぼスープ"に感動!!

この先輩カップルをお気に入りに追加

Mr. C & Ms. S
Mr. C & Ms. S

結婚式会場:スカイチャペル

挙式日 2020年6月13日(土)
挙式スタイル 教会式(チャペル式) 
招待人数 19名以下

フォーシーズンズホテル丸の内 東京で結婚式を挙げた理由を教えてください

元々少人数で挙げたいと思っていたのですが、何より一日一組の結婚式は私達にとってとても魅力的でした。そして夫が以前、仕事でこちらのレストランで食事をした事があり、とても美味しかったと、印象に残っていた様です。

結婚式に対する想いやこだわりはございましたか?

あまり式自体は華美にはならずに、今までお世話になった方々に感謝を伝える場にしたいと常々思っていました。ただ、ウェディングドレスだけは妥協しないで、気に入った物を着たいと思っていました。

結婚式当日までに印象に残っているスタッフとのエピソードを教えてください

とにかくコロナ禍初期だったので、誰もが全くどうなるか分からない状況でした。しかしそんな状況の中でも、様々な調整を快く引き受けて下さり、私達が一度も不安になる事がなかった事が本当に有り難かったです。
留学時代の思い出の"さくらんぼスープ"を、サプライズで出して下さったスタッフの方々の優しい気持ちが、とても嬉しかったです。

ゲストや親族からの感想はいかがでしたか?

朝一番から大変緊張して伺いましたが、温かいお気遣いにあふれたご準備を頂き、お式が進むにつれ出席者一同和やかに過ごさせて頂きました。ご担当の方に夫のネクタイを直して頂きありがとうございました。おかげさまで彼の緊張がほぐれました。(お母さま談)

これから結婚式を挙げる新郎新婦に一言頂けますか?

まだ世の中が落ちつかない状況なので、ポイントを絞って結婚式を計画されたら良いと思います。担当プランナーさんが決定したら、皆さん素晴らしいプロフェッショナルなので、後は安心してお任せしたら良いと思います。

担当コーディネーターよりご挨拶

コロナ禍のため、ご家族のみの開催へご変更されたウェディングでした。
いつも笑顔で温かくご新婦様を見守られるご新郎様と、明るく思いやり溢れるご新婦様のカップルでした。
ご職業柄、ドレスを着慣れていらっしゃるとのことで、1回のフィッティングでドレスもご決定。とても美しく上品に着こなされていらっしゃいました。一度はコースの流れを考えた上でメニューからは外すことにされたお二人でしたが、ご新婦様の留学時代のさくらんぼスープの思い出をうかがったシェフが、披露宴で皆様にその思い出の味を召し上がって頂こうという
こどで、当日サプライズでご用意をさせて頂きました。
先日、ご結婚1周年記念のアニバーサリーランチでホテルをご利用頂きましたが、変わらず素敵なお二人と再会することができ、スタッフ一同嬉しい時間を過ごすことが出来ました。

先輩カップルのフォトギャラリー

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5347-7039

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談