チャペル・ド・コフレ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

\最新レポート/自分たちらしい結婚式のカタチ

K様 & Y様

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

おふたりの結婚式はファーストミートから

ファーストミートとは、挙式の前にお互いの姿を初めて披露し合うセレモニー。
新郎様は緊張しながら、チャペルのシャンデリア前で新婦様のご入場を待ちます。
新婦様が新郎様の肩をトントンして新郎新婦様が向かい合った瞬間、おふたりから幸せいっぱいの笑顔が溢れました。
結婚式の限られた時間の中で、ファーストミートは唯一おふたりだけの時間。幻想的な雰囲気にこだわり、おふたりだけの特別な空間を演出されました。
新婦様のドレス姿を見て、優しく微笑む新郎様の表情がとても印象的でした。

小さなゲストの協力で和んだセレモニー

ファーストミートの時とはまた違った雰囲気で、セレモニーはゲストと和やかに過ごされました。
ゲストの皆様にも演出に参加してもらいたいと、おふたりから姪っ子のふたりにはベールガール・ベールボーイを、また甥っ子にはリングボーイをお願いしました。
一生懸命手伝ってくれる可愛いお子様の姿に、新郎新婦様の緊張も自然とほぐれ、とてもあたたかな雰囲気の中挙式セレモニーが執り行われました。

おふたりのイメージにぴったりだったというアットホームなパーティ会場

「親族のみで開催するパーティでお子様もいらっしゃるため、かしこまった雰囲気ではなく、皆が楽しめるアットホームな空間で食事会をしたい」というおふたりは、アフターリビング (お食事会場)の“雰囲気”や“時間の過ごし方”が自分たちのイメージしていたものにぴったりだったと、声を揃えて伝えてくださいました。
お子様にも楽しんでもらえるようにと、会場内にはキッズスペースを用意し、当日はとても和やかな雰囲気に。また、全員が楽しめる演出の一つとして、シェフが皆様のお席で出来立てのお料理を披露する「ストウブ演出」を取り入れました。「皆様にわざわざ集まってもらうので美味しい料理でおもてなしをしたい」というお二人の気持ちがゲストの皆様に届いていたら嬉しく思います♪

担当プランナーよりコメント

少人数だからこそ、近い距離で感謝を伝え合うことができる結婚式。
結婚式では新婦様がしたいことは全て叶えてあげたいと新郎様はプランナーへ想いを伝えてくださりましたね。
おふたりの大切な一日をチャペル・ド・コフレにてお手伝いさせていただけましたこと、本当に光栄に思っております。
記念日等には是非遊びにいらしてください。
チャペル・ド・コフレはいつまでもおふたりの帰ってこられる場所としてお待ちしております。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場