チャペル・ド・コフレ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

心から大切に想う家族と過ごす特別な時間

D様 & A様

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

20名

-Wedding day-

”今まで自分達を見守ってくれた大切な家族に 沢山の感謝を伝えられる特別な一日にしたい”
そんな家族への感謝の想いが溢れるおふたりの結婚式が始まりました。

ご見学にお越し頂いた時、新婦様が一目惚れだったウェディングドレス。当日まで新郎様にはどんなドレスを選んだかは秘密にしたいという新婦様のご希望もあり、ドレス姿をセレモニー前のファーストミートでお披露目しました。

新婦様が新郎様の元へ歩み寄りお互いの姿を初めて目にすると、その途端沢山の笑顔と涙が溢れ出します。

セレモニー前のおふたりだけの特別な時間は沢山の想いが込み上げてきますね。
優しいおふたりの笑顔、そしてお互いを大切に想う姿がとても印象的で、とても和やかな時間となりました。

-Ceremony-

挙式では、ゲストの皆様にも是非演出に参加してもらい来てくださった方々が楽しんでいただけるような時間、そして一人一人の記憶に残る時間を作りたいとダーズンセレモニーを取り入れました。

ダーズンローズとは、新郎がゲストから12本のバラを受け取って花束にし、その花束をプロポーズの言葉とともに新婦に手渡し、新婦は返事の代わりに花束から1本のバラを抜き取って新郎の胸元に挿すというセレモニー。

1本1本のバラに祝福の想いが込められ新婦様に大切に届けられるダーズンローズセレモニーは、ゲストと一緒に作り上げることが出来る素敵な演出ですね。

皆様に見守られながら、おふたりらしい心温まるセレモニーとなりました。

-Party-

いよいよパーティがスタートです。

“ご家族で食卓を囲み、アットホームな雰囲気の中食事を楽しみたい” そんなおふたりの想いが詰まった会食では、自然とふたつの家族がどんどん一つになっていくような素敵な時間が流れていました。

初めての共同作業となるケーキ入刀セレモニーの後は、実は新郎新婦様がとても楽しみにされていた “おにぎりバイト”!

サプライズでお母様にはご協力をいただき、ご家庭の味や握り方でおにぎりを握っておふたりへ食べさせてもらいました。

幼少期のことを色々と想い出し、お母様の目には涙も。新郎様へ握ったおにぎりはとても大きく、会場は大盛りあがり。気がつけば 会場にいらっしゃる全員が自然と笑顔に包まれました。

-Party-

結びには、改めて一番の感謝を伝えたかった親御様へありのままの感謝の想いをまっすぐに届けました。

心からご家族を大切に想うおふたりの気持ちは皆様へしっかりと伝わり、おふたりらしさが溢れた涙あり、笑いありの心温まる1日となりましたね。

-From the staff-

当日はおふたりだけでなく、ゲスト全員が笑顔と愛に溢れていたこと、とても記憶に残っています。皆様で一緒に作り上げたおふたりらしい心温まる結婚式でしたね。おふたりの大切な一日をチャペル・ド・コフレにてお手伝いさせていただけましたこと、とても光栄に思っております。記念日等には是非遊びにいらしてくださいね。チャペル・ド・コフレはいつまでもおふたりの帰ってこられる場所としてお待ちしております。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場