マンダリンポルトを選んだ理由

出会いの場所りんくうビーチの付近で海の見える結婚式場を探していました。式場見学に行って、会場の雰囲気やスタッフの方々の雰囲気を見てマンダリンポルトで結婚式を挙げたいと二人とも即決しました。

結婚式を終えて

担当プランナーさんと二人三脚で演出や飾り付けなど細かいところまで最後の最後までこだわって大満足の結婚式になりました。また、他のスタッフの方やシェフの方も会場装飾を手伝っていただいたり、料理の相談を聞いてくれて、とても助かりました。足を運んでいただいたゲストにも、「今までで一番いい式だったよ」「感動した」という言葉をいただいて、マンダリンポルトじゃなきゃこの式は挙げれない自信があります!

スタッフへメッセージをどうぞ!

これからも幸せあふれる結婚式を沢山あげて愛知県を、日本中を、世界中を笑顔にしていってください!本当にありがとうございました。マンダリンポルト大好きです!また遊びに来ます!

先輩カップルのフォトギャラリー

当日のプログラム

1.ご結婚式の紹介(0分)
テーマカラーは”White×Green×Gold”。ドレスコードもwhiteに。統一感のあるコーディネートがとってもおしゃれな一日です。
2.ファーストミート(0分)
爽やかな青空と風に、夏の訪れを感じる今日。振り返ってお互いの姿が目に入った瞬間、ちょっと照れくさそうなまぶしい笑顔が溢れました。
3.ドレスコード(0分)
ゲストのドレスコードはwhite。素敵なメインソファでゲストの皆様とお写真タイムを楽しんでいただきます。
4.ウェディングドレス①(0分)
女性らしさを惹きたて、見る人をうっとりと魅了するソフトマーメイドラインのドレスはAnneBarge (アンバルジ)の一着。総レースにスパンコールが施され、繊細なアートのようなきらめきが華やかに彩ります
5.ウェディングドレス②(0分)
2着目の全体に流れるように施された立体的な手刺繍が特徴のAlexandra Greccoで。アイリスという花がモチーフで、花言葉は「あなたを大切にします」おふたりが愛を誓いあう1日にぴったりな1着です

もっと見る

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5449-6435

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談