Argent Parme(アージェントパルム)●BRASSグループ の先輩カップルレポート詳細情報

【グランパスくんも招待!】ウェルカムスペースや会場などこだわりの装 飾でゲストをおもてなし♪貸切邸宅で叶えるグランパスウエディン グ!

こうすけさん & さやかさん

挙式日

2022年3月27日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

アージェントパルムを選んだ理由

以前アージェントパルムにゲストとして参列したときにここで挙式をしたいと憧れており、式場見学をさせていただきました。
プランナーさんの人柄とブラスグループのプランナー一貫性という方針に心を打たれ即決しました。

会場装飾にもこだわり、ウェルカムスペースから私たちのコンセプトをゲストに体感してもらえるように、ブースごとに分け、装飾しました。グランパスグッズやウェルカムドールなどたくさんのものを飾ることができたのも、ハウスウェディングだからこそだと思います。

結婚式でしかできないイベントを設けたいと思い、グランパスくんも招待しました。サービス精神旺盛で、小さいお子さんから大人までふれあうことができ、とても楽しい1日になりました!

結婚式を終えて

こだわりすぎて準備がとても大変でしたが、その分とても楽しい1日になりました!
カメラマンさんに撮っていただいた写真やエンディングムービーを見ながら余韻に浸り、結婚式の日のことを思い出しています。

アージェントパルムで結婚式をして本当によかったと思います。グランパスくんを呼べたことで、記憶にも記録にも残る最高の結婚式になりました!

スタッフへメッセージをどうぞ!

担当プランナーの寺澤さんには、私たちの結婚式へのこだわりをどうにか形にできないかとたくさん考えてくださり、感謝の気持ちしかありません。

コロナ禍で不安なことも多かったですが、いつも笑顔で楽しそうに接してくださったおかげで、私たちも楽しく打ち合わせにのぞむことができました。当日も、細かいところまでサポートしていただき、心強かったです。
本当に、ありがとうございました。

また遊びに行きたいと思います!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア