ルージュアルダンを選んだ理由

私は学生時代ルージュアルダンでアルバイトをしていました。その時に厨房で働いていたのが夫でした。お付き合いを経て結婚式をすると決めた時に、開放的な空間や好みの雰囲気の会場というのはもちろん、私たちが出会った場所で結婚式がしたいという想いがありルージュアルダンで結婚式をすることを決めました。

結婚式当日は「楽しかった!」のひとことに尽きます!あっという間に時間が過ぎて、こんなに一瞬なんだ…と思いました。
仕事や子育てがあり、限られた中での準備期間だったので、お互いがすれ違ったこともありました。コロナ禍で結婚式を挙げることが果たして正解なのか悩んだ日もありましたが、今ではやって良かったと心から思います。

結婚式を終えて

結婚式のテーマの【喜努愛楽】は、子供が産まれた喜び・お互いの夢への努力・今までそしてこれからの愛情・楽しいと思えるような仲間と出会えたこと、という意味を込めました。主役である私たちだけではなく、来てくださったゲストの皆様も主役のひとりであることを大切にしました。「列席してくださったゲストの皆様が居たから今の私たちがいる」その想いを結婚式の全てで伝えられたので大満足です!

プランナーへのメッセージ

結婚式をサポートしてくださったルージュアルダンの皆様、当日サービスに来てくださったスタッフの皆様・私たちの結婚式に関わってくださった全ての皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました!

先輩カップルのフォトギャラリー

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5449-6430

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談