アンフェリシオン の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ゲストからのサプライズに涙!?笑顔と絆のウエディング

TY様・MM様

挙式日

2021年3月13日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

プランナーからのコメント

T・Y様、M・M様 ご結婚おめでとうございます!

コロナ禍で、一度結婚式を延期なされておふたり。
当日の感激は、きっと想像以上のものでしたでしょうね。

新郎様は野球を教えていらっしゃり、現役・卒業生の教え子の皆様がサプライズでお祝いに駆けつけてくださるサプライズ!
思いもよらないできごとに、新郎様びっくりでしたね。
おふたりの名前入りバットとヘルメット、寄せ書きパネル、そして新婦様へのお祝いの花束をプレゼント。
とても温かいご披露宴でした。

おふたりの大切な一日。
お手伝いできたこと、本当に喜ばしく思います。ありがとうございました。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

当日のプログラム

1.かわいいリングボーイ(40分)
新婦様がお母様からベールダウン。お父様と一緒にバージンロードを歩まれ、すこし緊張の面持ち。指輪を携えたリングボーイ登場の指輪交換でのかわいらしい演出に、緊張感に包まれていたチャペルもみんな笑顔に。
2.ゲストがサプライズ(60分)
披露宴では、新郎新婦それぞれのご友人スピーチに、新郎様恩師からもお祝い。その際上映された映像に、思わず感激の涙の新郎様。新郎様が野球を教えている子供たちと卒業生も、サプライズでお祝いに駆けつけました!
3.ブーケプルズは3つ(60分)
お色直し後の余興の後行われた新婦様のブーケプルズ。ブーケを3つのミニにした新婦様のサプライズ演出。披露宴の結びは親御様へ花束と記念品の感謝状。送賓ギフトは新郎様が大好きなコーラをお渡しになりました。
4.結婚式の締めくくりに(10分)
コロナ禍で2020年6月の結婚式を延期なさったおふたり。
同じ中学校の同級生ということもあり、共通のご友人が多く、スピーチや余興がたくさん設けられた1日となりました。

もっと見る

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場