アンフェリシオン の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
★☆ご親族と過ごすゆったりウエディング☆★ 手作りアイテムで感謝を表現

★☆ご親族と過ごすゆったりウエディング☆★ 手作りアイテムで感謝を表現!

隆様・梨江様

披露宴会場名

6階 『レガーロ』

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

プランナーからのコメント

ご親族様のみでの実施となってしまった新郎・隆様、新婦・梨江様の結婚式。
ゆったりと会場を使いながら、歓談メインの進行となったウエディングパーティ。
ケーキ入刀やお色直しなどの定番イベントや、親御様へのお手紙や記念品贈呈などの感謝を表現する時間も設けられ、メリハリのある結婚式が挙げられたと思います。

おふたりの大切な一日。
お手伝いできたこと、本当に喜ばしく思います。ありがとうございました。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

チャペル挙式

チャペルでの挙式は、梨江様がお母様にベールダウンをしていただき幕開け。
祭壇に映えるトレーンが美しく、ゲストの皆様も思わず見とれてしまうほど。
チャペルが、とても幻想的な空間になりました。
ご親族による祝福のフラワーシャワーに、とても幸せそうな笑顔を見せてくださったおふたり。
これから始まる披露宴への期待もふくらみます。

ウエディングパーティ

手作りのウエルカムボードや席次表、席札。
席札の内側には、おひとりおひとりに宛てたメッセージ。
心あたたまるおもてなしに、ゲストの皆様はとても感激してくださったようです。

ウエディングケーキ入刀後はファーストバイト。
隆様から梨江様、梨江様から隆様、どちらもとっても大きなひと口! 会場が盛り上がりました。
中座なさっている間のプロフィールムービーは、手作りのこだわりアイテム。
後半には、梨江様の弟様によるダンスの余興。
歓談メインで進んでいたパーティーに一体感が生まれ、一気ににぎやかに!
おふたりもゲストの皆様も音楽に合わせて、披露されたダンスを楽しんでくださいました。

披露宴の結びは、梨江様から親御様への感謝のお手紙。
気持ちが溢れ思わず涙する梨江様。
隆様もそのお気持ちに寄り添い、優しくサポートなさる姿が印象的です。
その後、ご両家の親御様へ記念品が贈呈されると、会場は感動でいっぱいに包まれました。

ゲストをお見送りする際のギフトには、おふたりが選んだお持ち込みのお菓子をご用意。
心を込めてご用意なさった送賓ギフトとなりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場