アンフェリシオン の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

★☆「星」がテーマ☆★ 空間作りと演出にこだわった「星」がテーマのウエディング

洸輔様・知里様

披露宴会場名

4階 『シエロ』

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

プランナーからのコメント

おふたりが好きな『星』
星でコーディネートされたウエルカムグッズや、星をテーマにした会場コーディネートで結婚式が作り上げられた洸輔様・知里様。とても素敵なウエディングパーティになったと思います。

おふたりの大切な一日。
お手伝いできたこと、本当に喜ばしく思います。ありがとうございました。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

チャペル挙式|星空をイメージしたブルーのブーケ

チャペルへの入場前に、お母様にベールダウンをしていただいた知里様。
その晴れやかな笑顔を、優しいほほえみで見守る洸輔様が印象的です。
続いて挙式ムービーが上映。早くもチャペル内は感動に包まれた様子。
挙式の最中は祭壇に映えるトレーンが、神秘的な雰囲気を加えてくれました。
洸輔様と知里様は退場時にもとびきりの笑顔で、ゲストの皆様からの祝福を浴びながらチャペルを後に。
挙式で知里様がお持ちになっていたブルーのグラデーションのブーケは、挙式後にもアフターブーケとして残しています。

ウエディングパーティ|「星」にこだわった空間作りと演出

「星」をテーマにパーティーを演出。
ウエルカムスペースのアイテム、
ウエディングケーキには星が散りばめられたチョコレートケーキが登場!
まるで夜空に明るい星が輝くような、かわいらしいケーキ。
お色直し後の再入場では、星をイメージしたバルーンランタンの演出。
照明を落とすとパーティー会場には星空が広がっているよう。
ドレスとヘアアクセサリーにも星をイメージさせるアイテムがチョイスされ、知里様によくお似合いになっていました。

続いてのブーケプルズでは、席札に星のシールが貼ってある方を対象にした催しで、ブーケを引き当てた方との記念撮影も行われました。

披露宴の結びでは、おふたりから親御様への記念品。
親御様の席へお持ちする形でm花束とウエイトベアが贈られました。
おふたりの退場後、撮って出しのエンドロール上映が、バルーンが輝くロマンチックな空間で行われました。
お見送りする際のプチギフトには、ウエルカムグッズで飾った星モチーフのお菓子をがプレゼント。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場