アンフェリシオン の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

★☆テーマカラーを徹底した空間作り☆★ 華やかな結婚式のポイントは徹底した空間作り

つんつ~様・さきちょん様

披露宴会場名

4階 『シエロ』

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

プランナーからのコメント

「ホワイト×ゴールド」をテーマカラーにして、さまざまな当日の準備を進められたおふたり。
素敵なウエディングになったのはもちろん、こだわりの詰まったウエルカムグッズや会場装花のテイストを統一したコーディネートは、当館のスタッフにも好評でした。

おふたりの大切な一日。
お手伝いできたこと、本当に喜ばしく思います。ありがとうございました。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

チャペル挙式|挙式前に新郎から新婦へ、感動のサプライズレター

挙式前におふたりのファーストミート風の撮影がありましたが、その後、さきちょん様からつんつ~様へ、サプライズでお手紙が読まれました。
思いがあふれて、時折涙を流すさきちょん様の姿がとても印象的でした。

挙式のはじまりは、チャペルムービー。
おふたりの前撮りや感謝のメッセージが映し出され、チャペル全体が感動に。
さきちょん様がチャペルにご入場なさる際には、お母様からのベールダウンも。

退場時には、ゲストの皆様からの祝福を浴びて、すっかりリラックスした表情のおふたり。
とびきりの笑顔でチャペルを後になさいました。

ウエディングパーティ|テーマカラーで統一されたウエルカムスペースや会場装花、パーティー会場

最初のこだわりは、ゲストの皆さまをお迎えするウエルカムグッズ。
たくさんのバルーンや写真がウエルカムスペースに飾り付けられ、とても華やかな雰囲気。
会場装花にもテーマカラーが取り入れられ、統一感ある空間に。
高砂を華やかに彩るサークルアーチ。
メインバック装飾も施され、パーティー会場の中で存在感を発揮です。

おふたりが会場入場時、おふたりの出会いのきっかけを作ってくださったゲストの御席に立ち寄られ、さきちょん様のブーケとおそろいの花材で作られたミニブーケをプレゼント。

ウエディングケーキもテーマカラー。金色の花や金箔を飾ったものに。

中座しての再入場後、当日の日付に合わせたサプライズプレゼント。
芳名帳にご記入の新郎側11番目と新婦側6番目にプレゼント、11月がお誕生日のゲストにはデザート皿へメッセージが添える演出も。

披露宴の結びは、さきちょん様から親御様へ感謝のお手紙。
つんつ~様も親御様へのお手紙をプレゼント。
ご送賓では、お子様ゲストへ特別なギフトも手渡し。
つんつ~様とさきちょん様のおもてなしの気持ち、心のこもった披露宴となりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場