ソラノワ(Suite Anniversary SORANOWA) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
お二人のパーティーを盛り上げようと、ご余興の内容は本番までお二人にはナイショ。流れやご準備物などもゲストと担当者が直接コンタクトを取り、当日は会場にいるスタッフも一緒に盛り上げて大成功でした!!

お子様から大人まで楽しめるファミリーウェディング

パーティー入場前のオフショット

Hさん♡Mさん

披露宴会場名

クオリア

挙式日

2023年4月29日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

100名

おすすめポイント①

挙式後、SS30ビル最上階のアトリウムで約100名のゲストと全員集合写真撮影。仙台市内の景色をバックにここでしか撮れない一枚に♪
撮影の後は阿斗里う無を使用して新郎新婦様からゲストへのプレゼントトス!お子様ゲストが多いご結婚式だったのでお二人それぞれぬいぐるみトスを!!大人も子供も大盛り上がり♪キャッチしたゲストにはぬいぐるみと一緒にギフト券のプレゼントも!

おすすめポイント②

新婦中座のエスコート役に抜擢されたおじい様。可愛くてたまらない新婦の姿に嬉しさが全身から溢れ、ゲスト皆様に手を振り、握手をしながら笑顔で退場する陽気なおじい様♪そんなおじいさまの素敵な姿に会場中和やかな雰囲気に包まれた時間となりました。

おすすめポイント③

再入場後のテーブルラウンドはゲストの席を回り、新郎様からビールサーブ、新婦様からはおつまりサーブ♪ゲスト一人一人と触れ合いながらゆっくりお話しもでき、『ゲスト全員が楽しめる最高の時間にしたい』というお二人の願いもかなえられた時間になりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場