白金迎賓館 アートグレイスクラブ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

【白金迎賓館アートグレイスクラブがハワイへ変身!?】 ~家族と友人の絆旅~

S&A様

披露宴会場名

セントラルステージ

挙式日

2022年8月28日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

ブライダルフェアへ行ったきっかけは?

私たちは、ハワイがとても大好きなんです。
海外旅行もハワイに行ってきました。
本当は家族をハワイへ連れていきたかったのですが、コロナで叶わず。

その分、結婚式は海外を感じてほしい!と思っていました。
海外挙式を検討していたものの、コロナは全くおさまる気配はなく…。
でも結婚式はしたいよね!と話合い、不安と迷いはありましたがブライダルフェアに行ってみました。

実際にフェアに参加し、いかがでしたか?

率直な感想を言うと、「ガーデンウエディング!披露宴会場!チャペル!すべての空間がハワイみたい!」と非常にわくわくしました。
フェアを担当してくださったプランナーさんもなのですが、白金迎賓館のスタッフのみなさんが全員で会場をハワイにしようと尽力してくださいました。
その気持ちが本当に嬉しかったです。
私たちも、「コロナ鍋だからこそ大好きなハワイに連れていけないゲストを、海外に来たかのような式にして楽しんでほしい!国内でも100%以上満足できるね!」と気持ちに変化が生まれました。

記憶に残っているシーンはありますか?

『国内にいながらも海外旅行を楽しんでもらいたい!』という願いを紙飛行機に込めて。
中には「またホノルルきまーす」といってお帰りいただくゲストの方も。
家族・友人と過ごした絆旅は、
「参加してよかった!」とゲストの皆さまにも満足の一日となりました。

どのようなこだわりを入れましたか?

ゲストの方のドレスコードも合わせ、スタッフのポケットチーフの色もドレスコードに合わせ会場内全体で海外旅行をコンセプトに。
当日は挙式、ハワイをモチーフとして披露宴のほか、二次会まで開催。
二次会はフランクな雰囲気で海外のナイトガーデンウエディングとなりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場