ザ マグナス TOKYO(THE MAGNUS TOKYO) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
披露宴も結びに差しかかろうとしています。
最後は新婦様のお手紙朗読と記念品(ウェイトドール)の贈呈です。
これまで大切に育ててくださったご両親への感謝を伝えるおふたりは、キレイな涙を流されていました。
ウェイトドールを渡す時も、ご両親からの一言に込み上げる想いがあり、握手を交わしておりました。

笑顔と涙が溢れたかけがえのない結婚式 

S様 S様

披露宴会場名

トップ・オブ・ギンザ

挙式日

2022年3月12日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

80名

おふたりがこだわられたポイントは?

打合せでおふたりが最初にお話しいただいたその一言とは、『両親にしっかりと感謝を伝いたい』という新郎新婦様の熱い想いでした。 そんなおふたりに打合せで提案したものが 【ウェイトドール】です。 おふたりが産まれた時の体重と同じ重さで作った人形をご両親にプレゼントしました。 受け取ったご両親はおふたりが産まれた時のことを思い出し、涙を流されていました。

先輩カップル写真

当日のプログラム

ウェルカムパーティ(60分)
ゲストの方が挙式開始までウェルカムドリンクを飲みながら、
貸し切り空間でゆっくり過ごしていただきます。
挙式(20分)
マザーズロードをお母様と歩いていただき、皆様に夫婦の愛を誓いました。
披露宴開始(30分)
大きな3面窓が付いている開放感のある会場で、皆様銀座の街を楽しみながらお料理を召し上がっていました。
ケーキ入刀(20分)
犬のマジパンがケーキの1番上に乗ってあるかわいらしいケーキです。
中座~お色直し(30分)
新婦様のエスコート役はお兄様に、新郎様はご友人に。
再入場(60分)
真っ赤なドレスに身を包む新婦様。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場