仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
笑顔満点!祝福のフラワーシャワー

親族や友人が楽しく交流し食事を楽しめるアットホームなウェディング

Hirokiさん & Yumiさん

披露宴会場名

ゲストハウスルーデンス ※2023年9月に【縁-ENISHI-】へリニューアル

挙式日

2023年3月19日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

40名

会場見学の際、重視したことは?ゆりが丘に決めた理由は?

チャペルの雰囲気がイメージに近かった。披露宴会場が貸切なのが良かった。

準備期間でのおふたりのエピソードや感想をお願いします。

割と順調で親族間のトラブルもなく、スムーズに決めることができて良かった。

ゲストの反応が良かったことは何でしたか?

・プロフィールムービー、ドレス色あてクイズ
・参加人数の規模(40名)がちょうど良かったと言われた。(新郎新婦とゲストがゆっくり話したり、写真を撮ったりできたから。)

当日印象に残っていることは?

◎せっかくCD(流してほしい曲)を選んだのに、当日は曲がまったく入ってこなかった・・・。(緊張や他のことに意識がいってしまっていた)
◎友人の乾杯あいさつ、新婦祖父母のケーキバイト

後輩カップルへのアドバイスを一言!

♣新郎
準備は早め早めに!

♥新婦
両家それぞれの親としっかり連絡をとり、意見や希望を聞くことでもめることなく当日を迎えられると思います!

その他、ご感想があればぜひお聞かせ下さい。

スタッフのみなさん、親身になってアドバイスしてくださり、とってもスムーズに不安もなく当日を迎えられました。ありがとうございました!お世話になりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場