シャルマンシーナ TOKYO(CHARMANT SCENA TOKYO) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
秋晴れのお空の下で素敵なワンショットです

ファミリーで贈るハロウィンウエディング♡

Koheiさん♡Kahoさん

披露宴会場名

ノヴェルクリスタル

挙式日

2022年10月30日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

80名

担当プランナーからメッセージ

Kohei様♡kaho様 
この度は誠におめでとうございます!おふたりの大切なお子様Senaくんと3人での"ハロウィン"のテーマで拘ったとっても素敵なパーティーでございました。当日は秋晴れで大変天気が良く、自然光が差し込む明るいクリスタルチャペルでは、リングボーイとしてSenaくん登場のシーンがあったりと、ファミリーウエディングならではの和やかな雰囲気の挙式でしたね*披露宴お色直しのハロウィンメイクでの階段入場演出は、ゲストの方も大変楽しまれており印象的でした。素敵なおふたりと可愛いSenaくんのご結婚式を担当させていただけて光栄でした。これからも末永いお幸せを心から願っております☆彡 シャルマンシーナTOKYOスタッフ一同より

先輩カップル写真

当日のプログラム

挙式(30分)
青空が広がる開放的なクリスタルチャペルでの挙式。
沢山の大切なゲストに見守られて一生の誓いをたてました。
リングボーイ(3分)
みんなに見守られながら無事に祭壇まで届けられました。
再入場(5分)
ノヴェルクリスタルだけのスペシャル演出、外テラスの階段から入場!
ゲストも盛り上がった演出です。
各卓ショット(20分)
各テーブルに回ってゲストの皆さまと一緒に記念のお写真撮影です。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場