ブレスド バイ・ザ・シー / モチーフリゾート の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

リゾートウエディンングにされたきっかけを教えてください。

元々大勢に囲まれて挙式を行うより、ふたりだけで綺麗な場所で行いたかったからです。

結婚式場をお選びになられた理由・決め手を教えてください。

元々はバリ島で挙式を行う予定だったが、コロナ禍によりいつ行えるか分からない状況となったため沖縄挙式に変更し、そのままモチーフさんで行いたいため、この場所となりました。すごく綺麗な景色の中で挙式ができるという点が、ここで行おうと決心できる決め手となりました。

結婚式の感想や、思い出に残っていることを教えてください。

当日、アテンドの方も気さくな方で、気になることはすぐに聞けたし、ヘアメイクの方も会話で緊張を解してくれたのでとても良かったです。そのおふた方とカメラマンの方でビーチ撮影と挙式撮影をしてもらったが、風向きを気にしていただいたりして、とても感じもよく、楽しく思い出なった撮影でした。式場の設備やロケーションもとても素敵でしたが、スタッフの皆様から、とても素敵な対応をしていただけた所が、ブレスド バイ・ザ・シーで挙式を行なった上で、一番良かったと思います。

結婚式や撮影で一番こだわったポイントを教えてください 。

お姫様抱っこは絶対やりたかったので出来て良かったです!あとはフォトグラファーさんに全てお任せしました!!

未来の花嫁様へアドバイスはありますか?

ビーチ撮影の時、前髪を上げるか下ろすかで迷ってる場合は、上げられるのであれば上げた方が良いと思います。美容同行があれば直してもらえますが、風が強いので崩れやすいと感じました。

スタッフの対応はいかがでしたか?感想をお聞かせください。

名古屋での打ち合わせのスタッフの方も、沖縄でのスタッフの方も皆さん素晴らしかったです。コロナ禍でスケジュールの変更も何度かありましたが、快く変更も受け付けていただけたし、ありがたかったです。嫌な思いをしたことは、一度たりともありませんでした。本当に素晴らしいと思います。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場