ホテルモントレ ラ・スール大阪 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
私の理想通りの式が叶いました!

大満足の1日にすることができました!

Aさん & Mさん

披露宴会場名

朗鳴館

挙式日

2021年12月11日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

スタッフのおもてなしはどうでしたか?

ここの式場で結婚式をしよう!と決めた最大の理由も、スタッフの皆さんの対応が素晴らしかったからです。担当では無い方もスタッフみんなで成功させそうと言う気持ちが伝わり、安心してお任せ出来ると心から思いました。

ふたりのこだわりは叶いましたか?

私達の結婚式のポイントは、ゲストに喜んで貰える式、披露宴にする事だったので、ところどころこだわりを持って計画しましたが、スタッフの皆さんはとても協力的で、私の理想通りの式、披露宴にする事が出来ました!

披露宴の雰囲気はどうでしたか?

私達が利用した披露宴会場は、70人程度でテーブルが17卓ありましたが、全然狭くはないです。
またホテルなのに、ゲストハウスのようなカジュアルでオシャレな部屋でした。ウェルカムスペースもとても広いです!

披露宴はご満足いただけましたか?

話をする時間をたっぷり取ることができて、嬉しかったです。新郎には、サプライズムービーも用意していて、スタッフさんと協力して成功することができ、素敵な瞬間を過ごすことができました!

先輩カップル写真

当日のプログラム

当日までの打合せ(毎回)(120分)
ホテルモントレ ラ・スール大阪の全てのスタッフが暖かく迎えてくださり、最初の会場見学から始まり、披露宴が終わるまで、プランナーさんをはじめ、全ての対応に感動しました。
挙式シーン(45分)
式場は気温や天候に左右されない室内で、ゲストにとっても、自分達にとってもすごくありがたかったです!!
歓談時間(50分)
料理にはこだわりたかったので、値段も高くしましたが、大満足です!!ゲストからもめちゃくちゃ美味しかったと喜ばれました!!
演出(20分)
披露宴内では、性別当て投票を行いました。各卓撮影も交えながら、ゲストと会話をしながら、とても盛り上がるイベントにすることができました!!

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場