ザ・ハウス愛野(THE HOUSE AINO) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

人生で一番の幸せな瞬間

れおさん & あやさん

披露宴会場名

モカキッス

挙式日

2021年5月15日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

70名

会場の決め手は?

ザ・ハウス愛野を選んだ理由は「ガーデンが綺麗!テラスがある!素敵なプールがある!雰囲気が明るい!」など即決でした!

ウエディングテーマは?

一日を通してカジュアルで明るくアットホームである事や、大好きなディズニー感を演出できる事にテーマを設けました!

挙式はいかがでしたか?

セレモニーは人前式を行い、誓いの言葉は全て自分達で考え誓いをたてました!自分達らしく笑顔が絶えないほんわかと幸せ溢れる誓いができ、ゲストの皆様からも笑顔いっぱいの承認がえられました(笑)

パーティはいかがでしたか?

ラプンツェルに出てくるようなランタンを飛ばして入場シーンを華やかに演出しました!二人でダンスを踊ったことで一気に盛り上がり、たくさん練習して良かったと思いました。当日は妻の誕生日だったので100本のバラをプレゼントし、二人とも今までの人生の中で一番の幸せな瞬間を感じることができ、ゲストへ感謝の気持ちを伝えることができたと実感しています。ペーパーアイテムや写真、小物などたくさん用意したものにも喜んでいただけました。ゲストの幸せそうな笑顔を見ることができたので本当に嬉しかったです。

未来の花婿花嫁へ

母親からのベールダウン演出をする際にはどんなに照れくさくても一言伝えてほしいです。一日あっという間に過ぎてしまうので、一瞬一瞬を全力で楽しんで下さい!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場