もうすぐ式を挙げてから1年になりますが、今でもよくあの時のことを思い出します。
長いようであっという間に過ぎてしまった3時間。全ての瞬間が今となっては宝物です。
大切な友人たちや大好きな家族、そして愛する妻や子供たちと過ごす最高の1日となりました。
結婚式を挙げたことにより、自分の家族に対しての想いも一層強まりました。
最初から最後まで丁寧にサポートしてくださりました、担当プランナーさん 司会者さん 菊水楼のスタッフ様のお陰です。本当にありがとうございました。
また結婚式の記念日等にお食事へ行かせていただきます。
まずは挙式当日を無事に迎えられて本当に安心しました。
たくさんの選択肢の中から、自分達らしい結婚式にするためたくさん準備をしました。
そしてゲストの多くの方たちから、凄くいい式だったと嬉しい言葉をいただけて、準備した甲斐があったなと思えました。
こんな事をしたいと提案すると、ワガママを可能な限り叶えてくれる為のアイデアを出してくれたり、当日までしっかりと寄り添ってくださった担当プランナーさんにはとても感謝しています。
お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場