HOTEL CULTIA 太宰府(ホテル カルティア太宰府) ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ゲスト全員にまごころを伝えるおもてなし婚

Uさん&Kさん

挙式日

2023年9月9日(土)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

30名

“今”だからこそ叶えられる、貴重な挙式

福岡県出身のおふたりが挙式の舞台にお選びになった、太宰府天満宮。
その“御本殿”は現在改修中のため、3年に渡る改修期間中は“仮殿”での神前式をご案内しております。
今しか訪れることのできない特別な空間で、おふたりとゲストの特別な一日が幕を開けました。
神前式ならではの厳かで神聖な雰囲気のなか、新郎様新婦様にとってはもちろん、ゲストにとっても貴重なひとときを過ごされました。 

お子様にスポットライトを当てた和やかな演出

小さなゲストにもお喜びいただきたいとの想いから、お子様にスポットライトが当たる演出をご用意されていたおふたり。
可愛らしい衣裳に身を包んだお子様ゲストが、皆様の前にご登場されました。
新郎様新婦様の元へお花を届けてくださり、おふたりからもお子様ゲストへプレゼント。
お花のみならず幸せもお運びくださったお子様ゲストの演出に、会場は一層和やかなムードに包まれました。

テーブルの上を鮮やかに彩るお料理の品々

福岡の地元食材を使用したお料理で、ゲストをおもてなししていただけることが決め手のひとつだったおふたり。
人気メニューでもある『海の幸のジュレ~ひまわり~』の花びらの色を3色ご用意し、テーブルの上がお花畑のように鮮やかに彩られました。
さらに、目にも鮮やかなデザートビュッフェをご用意。
ほうじ茶のブリュレや求肥を使用したパルフェなど、豊富な種類を取り揃え、ゲストの心とお腹を満たしました。

ゲスト愛があふれたお打合せ

お互いのお気持ちを尊重される、息ぴったりの新郎様新婦様。
自分たちだけが主役の結婚式ではなく、ゲストにもスポットライトが当たるような楽しい結婚式にしたいと、あたたかな想いをお聞かせくださいました。
その他にも、夢やご希望をたくさん胸に抱かれていたおふたり。
理想の結婚式をより鮮明にイメージしていただけるよう、プランナーからも心を込めてご提案させていただきました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場