北野異人館 旧ムーア邸 ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

~祝宴~異人館で家族団欒のウエディング

Iさん&Tさん

披露宴会場名

旧ムーア邸

挙式日

2022年10月1日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

先輩カップル写真

当日のプログラム

みんなで楽しめる演出(0分)
ご家族のみの少人数での結婚式ならと、前向きに楽しくご準備くださいました。おふたりらしさを存分に出した演出や皆様で楽しめる空間づくりにこだわり、ご当日は大切なご家族様と楽しく素敵な一日を過ごされました。
記念の写真も思い出に(0分)
広々としたステンドグラスの大聖堂が特徴的な北野教会で挙式。セレモニー後、ご会食会場の旧ムーア邸までは北野の町並みを愉しみながら、皆様と花嫁行列でご移動。大変素敵なお写真も残すことができました。
“祝宴”がテーマの一日(0分)
ご当日は天候にも恵まれ、花嫁行列やガーデンでのデザートビュッフェ等おふたりのご希望も全て叶えることができました。家族での団欒の時間も多く、更にご家族の絆が深まる結婚式になりました。
ワインの樽開き(0分)
おふたりだけでなくご家族様皆様がお酒が大好きとのことで、ケーキ入刀の代わりにワイン樽開きを行い、お食事とあわせてワインをお楽しみいただきました。
ガーデンビュッフェ(0分)
ムーア邸のガーデンも余すことなく楽しめるようにと、後半にはデザートビュッフェも実施。感染対策の為、マスクと手袋をつけたスタッフがお皿におとりわけさせていただきました

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場