錦ケ丘 アーリー迎賓館 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

〈2021年10月〉ケヤキ並木が色づく仙台の名所でフォトウエディング”大切な家族の一員であるペットと一緒の撮影も”

M様&S様

挙式日

2021年10月25日(月)

挙式スタイル

挙式なし 

招待人数

19名以下

柔らかな光が差し込むチャペルでフォト撮影

天井高14m、スケール感のある大聖堂での撮影がスタート。
木のぬくもりとあたたかな陽光に包まれた大聖堂での撮影におふたりの表情も自然と柔らかに。
息をのむ美しさのチャペルをバックに撮影いただきました。

錦ケ丘アーリー迎賓館からハイヤーで移動!『定禅寺通り』でロケーション撮影

ロケーション撮影は、錦ケ丘アーリー迎賓館からハイヤーで移動し、ケヤキ並木が色づく『定禅寺通り』で撮影されたおふたり。
移動中も非日常感あふれるワンランク上の特別な時間をお楽しみいただきました。

おふたりにとって大切な家族の一員である愛猫との記念撮影

おふたりにとって大切な家族の一員である愛猫と一緒に撮影を楽しまれたおふたり。
錦ケ丘アーリー迎賓館ではペットと一緒の撮影に加え、チャペル内でのペット参加型の演出(リングドッグなど)もご対応可能。
ペットと一緒に、特別な時間を楽しみたいという方におすすめです。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場