THE TOWER HOTEL NAGOYAをお選びいただいたご理由は?

ゲストへしっかりおもてなしできると感じたからです。ゲスト参加型の演出を取り入れて心に残る楽しい時間を共有しました。コーディネートではウェルカムスペースのフォトウェディング、指輪づくり思い出、新郎の好きなレザー製品の席札などひとつひとつに私達らしい世界観を取り入れました。ゲストテーブルは秋カラーの装花で、季節を感じる演出も。

世界にひとつの想いあふれるART

結婚証明書として選んだのはキャンバスアート。完成したアートを見る楽しみと飾ることできる点が決め手に。4色それぞれに感謝・笑顔・愛情・信頼の意味を込め、ゲストひとりひとりが私達に大切にしてほしい色をキャンバスへ。挙式ではふたりでキャンバスに貼っていたマスキングテープを外し、サインしました。誓いの言葉もゲストに参加していただき、アットホームな雰囲気の中で宣誓。
挙式前はファーストミートを。向かい合った瞬間は感動が溢れました。ファミリーミートも行い、感謝を伝えました。

全員で楽しめる演出 笑顔のパーティタイム

前半はフォトラウンドでゲストと思い出の一枚を、後半はゲームを二つ。チョコレートとご飯の食べ比べゲームでは馴染みのある食材ということもあり、大盛りあがり。“私達クイズ”もゲストが知らない一面に笑いあり驚きありの楽しい時間になりました。ファーストバイトではお誕生日月のゲストにサプライズでお祝いバイト。歓談の時間もしっかりつくり、ゲストとの時間を大切に過ごしました。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5347-7955

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談