THE TOWER HOTEL NAGOYA(タワーホテルナゴヤ) ●オー・ド・ヴィーグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

【LUXURY PRVATE TIME】ご家族・ご親族と贅沢に過ごすプライベートウェディング

Aさん & Yさん

披露宴会場名

THE TOWER HOTEL NAGOYA

挙式日

2021年4月25日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

30名

THE TOWER HOTEL NAGOYAをお選びいただいたご理由は?

誰もが知る名古屋の象徴的な建物で、自然な雰囲気の会場がキレイでした。希望するスタイルの式に柔軟に対応してくれることも決め手でした。アットホームな雰囲気の中で親族とゆっくり過ごせる時間、思い出づくりを楽しみました。

親族の祝福に包まれたアットホームな挙式

誓いの言葉は、理想の家庭を交えた内容で私達の想いを伝えました。ゲスト全員から承認をいただいた結婚証明書のお披露目では改めて固い誓いを。ずっと見守り続けてくれた親族の中で進むバージンロード、ベールダウン、ひとつひとつが温かく感慨深いセレモニーとなりました。

大切なゲストと貸切で過ごす贅沢な時間

司会を立てず、お料理を味わいながらゆっくりと過ごすパーティ。自由に動き、会話し、写真撮影。ゲスト全員とより多くの思い出づくり、両家親族が一緒に楽しんでいることが何よりも特別であり、幸せな瞬間。宴中、私達の思い出や前撮りなどをスライドショーで上映し、これまでの日々をお披露目しました。
フルコースは一品一品をシェフにお任せ。デザートはパティシエに相談し、ソースにまでこだわったカタラーナでおもてなし。ゲストにも大好評で、とても嬉しい思い出のひとつとなりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場