思い出で彩られたファミリーウェディング

愛するお子様と三人でむかえたファミリーウェディング。一年越しの結婚式はお二人はもちろん、ご家族やゲストも心待ちにしてた特別な日。延期をしたことがきっかけで、大切なあたらしい家族を紹介することができました。
お二人とゲストが紡いできた軌跡で彩られたウェルカムスペース。懐かしいお写真や愛息子くんのご紹介など、思い出が詰まったアイテムがパーティ会場までご案内します。

お子様と迎える新しい家族の門出

少しだけ覆われたキャップスリーブがチャーミングなスタイリッシュラインのドレス。シルクジョーゼットのスカートと印象的なレースやビジューが配された一着です。ブーケは上品でエレガントな印象のマゼンタ色のカラー。繊細なビジューが煌くドレスにピッタリのデザイン。
ご両親とゆっくり歩むバージンロード。まっすぐ前を見つめるお父様、柔かな笑顔のお母様と新婦様、深い愛情と強い絆がゲストの心にも伝わります。ウェディングカーに乗った愛息子くんの愛らしいご登場で、会場の雰囲気は穏やかな時間へ。シャボン玉の優しい光に包まれながら門出の瞬間を迎えます。

ゲストとゆっくり特別な思い出づくり

アンスリュームや胡蝶蘭を使ったシンプルで上品なコーディネート。アクセントに差し込んだくすみピンクが印象的なおしゃれが光るお二人らしい空間です。パーティは歓談メインに。中座は大学時代を共に過ごしたご友人に囲まれた特別なシーン。その頃に戻ったかのような、とびきり無邪気な笑顔でお色直しへ。再入場はダウンヘアでイメージを変えて、新郎様はオーダーメイドのこだわりの一着で、後半のパーティも楽しまれました。
お手本ケーキバイトでは少し照れる親御様をお二人が覗き込む愛らしいシーンが。普段とは違う表情を見ることができるのも結婚式ならではです。最後は手紙に綴り、想いをしっかり届けました。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5347-7955

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談