NEW!!【SMILE&WARM DAY】和洋折衷の笑顔あふれるセレモニー

この先輩カップルをお気に入りに追加

ゲストの笑顔と楽しさあふれる結婚式

お二人の理想の結婚式はゲストの笑顔があふれる温かい結婚式。準備中も思い浮かべるのはゲストの楽しそうな姿でした。アットホームな空間で過ごしたい想いからコーディネートにもこだわりました。メインのソファ席はゴールドリースをバックに華やかに特別な日を演出しつつ、ソファ周りはパステルカラーの淡い装花で優しい春のイメージ。ゲストテーブルは春の野花の小瓶でカジュアルにまとめられ、寛ぎを感じらる空間に。

温かい想いに誓いを重ねた結婚証明書

木の温もりと名古屋城の石垣をイメージした祭壇は和装も映える誓いの場。華麗に舞う鶴の豪華絢爛な白無垢に包み込まれた新婦様は、お母様からの筥迫の儀で最後のお支度を整え、ゆっくり新郎様の元へ歩んでいきます。ゲスト全員に参加していただいたタワードロップスの結婚証明書は、これまでの軌跡を感じる大切な記念品に。温かい祝福とフラワー&フェザーシャワーの中、最高の門出を迎えられました。

生まれ育った故郷を想うエピソードレシピ

ゲストテーブルに飾られたフォトツリー。思い出の一枚をゲストにプレゼントしたいとお二人からのサプライズ演出です。お皿の下のメッセージカードで感謝をお伝えし、和やかな雰囲気の中、パーティがスタート。
新郎様は福岡県、新婦様は愛知県、生まれ育った場所も大切にされているお二人はそれぞれの良さを知っていただきたいとお料理に込めてご紹介しました。代表する食材のマリアージュやお二人のお気に入りの一品。お二人の故郷愛を感じる素敵なエピソードレシピは、見た目からもその愛を感じるひと皿として楽しんでいただきました。
お色直しはダーズンフラワーセレモニーを行いながらご入場。新婦様はバックリボンが特徴のプリンセスラインに、華やかなアクセサリーがポイントのドレススタイルで新郎様のお気持ちをしっかりと受け止められました。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5347-7955

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談