The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ゲスト想いの結婚式

T.Y様・R.S様

挙式日

2023年9月18日(月)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

Q.なぜThe Place of Tokyoをお二人の結婚式会場に決めたのですか?

二人の記念日にレストラン「TANGO」を利用したことがあり、思い入れがあったからです。また、実際に式場見学に行った際に、挙式後も帰ってこられる場所として温かく迎えてくださることを知り、私たちもそんな思い出に残る場所で結婚式をしたいと感じたからです。

Q.披露宴はいかがでしたか?

とてもとても楽しかったです!!!披露宴会場がTower roomだったのですが、新郎新婦からゲストの皆さんを見渡せることができ、程よい距離感でアットホーム感が出たのではないかと感じます。自身の経験から、一緒に写真を撮りたくても周りの様子を伺って新郎新婦のところに行くのを躊躇ってしまうことがあったため、フォトラウンドの時間を設けてもらいました。皆さんと一緒に写真を撮ることが出来て嬉しかったです。また、ゲストと一緒に楽しめる時間を作りたく、クイズを行いました。どのようなクイズが良いか、私たちのイメージを伝えながらプランナーさんが一緒に考えて提案してくださいました。実際にその場でジュースの早飲み対決をしたのは盛り上がりました☆

Q.結婚式でこだわったことはなんですか?

ゲストに楽しんでもらいたいということです。私たちが楽しむのはもちろん、来てくださる方にも美味しい料理を召し上がってもらい、チャペルや披露宴会場からの景色を楽しんでもらい、一緒に笑い合える空間を作りたいとずっと思って準備を進めてきました。温かく素敵なスタッフの皆さんのおかげで、この思いを実現することが出来ました!!

Q.東京タワーでの思い出はなにかございますか?

東京タワーは記念日に遊びに来ました。その時にレストラン「TANGO」を利用させていただき、テラス席から東京タワーを見上げながら美味しいお料理を堪能したのを鮮明に覚えています。

Q.これから結婚する未来の新郎新婦様へアドバイスお願いします!

私たちは新たな人生の幕開けを思い出に残したく、結婚式を挙げることを決めました。無事に結婚式を結んだ今、私たちのために集まってくださった皆さんの温かい気持ちを感じることができ、日頃から支えてくださっていること、自分のことのように私たちの門出を喜んで祝福してくださったことに、改めて感謝の気持ちが溢れました。いつまでもこの日を忘れることなく、結婚式で感じた思いをずっと大切にしたいと思える一日になりました。これもまさに、The Plece of Tokyoだから出来たことだと感じます。どんな気持ちにも、いつも温かく丁寧に寄り添ってくださるスタッフの皆さんがいたから、思い描く結婚式を実現出来ました。必ず!結婚式をしてよかったと思えると思います!!!

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場