THE CRUISE CLUB TOKYO (ザ・クルーズクラブ東京) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

桟橋挙式&陸上披露宴&クルーズ

T様♡E様

披露宴会場名

クラブハウス(陸上レストラン)&クルーズ

挙式スタイル

人前式 

招待人数

40名

先輩カップル写真

当日のプログラム

受付(30分)
レストラン入口のホワイエスペースにてお受付*
受付をお済ませいただき、証明書にお名前を書いて、ウェルカムドリンクを楽しみながらお待ちいただきました。
オープンデッキで挙式(30分)
陽が温かくなり始めた頃、水辺で行った桟橋挙式。
新郎様はお母様と、新婦はお父様とご入場されました。
証人署名は新郎様のお父様と新婦様のお母様に行っていただき、親御様が大活躍の温かい挙式となりました
ご披露宴(120分)
挙式後、クラブハウス(陸上レストラン)に戻りご披露宴開宴。
プロのご友人によるライブや、新郎様のお母様による歌のご披露、新郎新婦退場後には撮って出しのエンドロール、音楽に溢れたご披露宴となりました。
クルーズ(60分)
ご披露宴の後は、大型クルーザーを貸切にして東京湾クルーズへ*
間近に見えるレインボーブリッジや東京タワーなど、都内を一望できる絶景の眺めにおふたりもゲストも大喜びでした。
送賓(15分)
クルーズの後は陸上レストランに戻ってご送賓へ。
おふたりにぴったりの上品なクッキーをお土産にみなさまをお見送りしました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場