ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

おふたりらしさ溢れるオリジナルウェディング☆

のん&みーちゃん

披露宴会場名

ストーリア

挙式日

2022年5月17日(火)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

90名

この会場を選んだ決め手はなんですか?

スタッフさんの方の対応が素晴らしく、ここにしようと決めました。

おふたりの結婚式でこだわったポイントを教えてください

友達家族に楽しんでもらいたい。他の人とは違う式にしたい。

ゲストや親族からの感想はいかがでしたか?

初めてこんな良い式に参加できてよかったと言われて嬉しかったです。

印象に残っているスタッフとのエピソードを教えてください

プランナーの橋本さんがとても親身になって携わってくださり、一生の思い出になりました。そしてスタッフの小野さん、宮原さん、花岡さん、増田さんという素敵なスタッフの方々にもお世話になり、僕達の沢山のわがままを聞いてくださり本当にありがとうございました。

結婚式後のおふたりの感想をお聞かせください

スタッフの皆さんのおかげで本当にいい結婚式になりました。準備などで大変なこともありましたが全てがいい思い出です。これからも幸せな家庭を築いていきたいと思います。

これから結婚式を挙げる皆様に一言メッセージをお願いします

結婚式は不安な点が多いと思いますが、信頼出来るスタッフの方に相談をして必ず後悔のない結婚式をぜひ挙げてください。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場