POPCORN KOBE(ポップコーン 神戸) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
Xmasシーズンの結婚式★
楽しさ・ワクワクが来てくれた皆さんに伝わる様に、準備がんばりました♪

Xmasに叶える☆夢のアットホームWEDDING

Yuuki&Rino

披露宴会場名

ドゥサーラ

挙式日

2023年12月23日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

50名

会場のおススメポイントはありますか?

毎回いく打合せがとにかく楽しくて、様々なアイデアを出してもらいました!
いろんな事情があり、約2年越しの結婚式でしたが、日程の調整から新しいドレスの紹介など、長い期間かけた甲斐がある素敵な結婚式になった所です!

こだわったポイントは何ですか?

お気に入りのキャラクターや手作りアイテムは、持ち込みました。
持込み料がかからず、貸切空間に自由に飾れたので統一感と自分たちらしさが出せて良かったです。手作りアイテムでも、しっかりと確認をしてもらったりして、遠慮なく相談出来た事で後悔無くやり切ることが出来ました!

衣裳合わせはどうでしたか?

会場を決定して、すぐにドレス合わせを始めさせてもらいました!
前撮から当日まで、拘りのドレスをたくさん試着して本当に気に入ったものに決定することが出来ました。ただ私の好みに合わせるだけでなく、コーディネーターさんは「どんな風に映える」など、的確な意見をくれたのがとても助かりました。会場や結婚式のイメージを持っている社員さんなので、より信頼してお任せすることが出来ました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場