最近見た情報
この式場の先輩カップルレポート一覧
Yさん&Aさん
挙式日
2020年10月17日(土)
挙式スタイル
教会式(チャペル式)
招待人数
30名
「感謝を伝える」です。家族と仲の良い友人のみをお招きして直接感謝の気持ちを伝える時間にしました。なので、派手な演出等は私たちには必要ありませんでした。友人とも会話の時間も沢山取れたので「ありがとう」を伝えることができました。
チャペルでの教会式が私たちの希望でした。完全木造チャペルは木の温もりに溢れていて木の香りもしました。堅苦しくなく暖かい空気の中で結婚式を挙げられて良かったです。
披露宴で特技のドラムを披露することが出来ました。サプライズDVDの音楽に合わせてドラムを叩いてサプライズ大成功でした!新婦の感動する姿や会場が一体感に包まれる演出をすることが出来ました。
アットホームな結婚式
ご家族様だけを招待し行うご結婚式
むしろ家族だけでやってよかった!
As me as I am…(ありのままの私として)
先輩カップルレポート一覧
【新春】amazon5万×150万円×試食≪年1度の特別祭≫
残〇
フェア詳細
ブライダルフェア一覧
お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場