CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

~Family Recipe~大切なご家族と創る温かい結婚式

K様・H様

挙式日

2022年10月22日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

19名以下

結婚式選びで大切にしていたのはどんなところですか

アットホームなウエディングパーティーがイメージでした。
お二人にとって今までのご家族との時間が積み重なりで『今』があり、その今に感謝を伝えるパーティーにしました。
CEDAR THE CHOP HOUSE&BARならではのオリジナル人前式を取り入れ、お二人の晴れ姿がチャペルに映えとても幻想的なセレモニーとなりました。
大切なご家族に承認して頂く人前式。お二人は宗教にとらわれないアットホームな雰囲気の人前式を選びました。
たくさんの祝福の拍手を受け大切なご家族に見守られお二人ならではの誓いの言葉や結婚証明書はゲスト全員が笑顔でうっとりした大切な時間になりました。

ご披露宴のテーマで大切にされたことはなんですか?

アットホームなウエディングパーティー
お二人のテーマは大切なご家族と過ごす時間を未来のカタチに残すこと。
アットホームの空間がお二人にぴったりでご家族との大切な時間を思い出というカタチにする。そして今日という日がかけがえのない日を未来へ…
結婚式に参列した方全員が一生わすれることのない時間を過ごすことができました。

オリジナルウエディングでこだわったポイントはどこですか?

ゲスト全員が参加するパレットケーキ♪
お二人が選んだのは、3色のクリームを使ってゲスト全員が真っ白のケーキに飾り付けをしていくパレットケーキスタイルにしました。
結婚生活をするうえでゲストがお二人に大切にしてほしいこと『思いやり』『コミュニケーション』『お金』を3色でケーキに飾り付けをしました。
インタビューをゲスト全員が受け、お二人が大切にされているご家族とのかけがえのない想い出となりました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場